<< Phase One日記 2nd... Phase One日記 2nd... >>
Phase One日記 2nd / 09 11 24 /italia
今晩ワ、Photographerマツバラ マコトのPhase One日記 2nd Today's Photographyです。

明日は遠方取材の為、早朝3時起きなんですが、普段のリズムとしては、なかなか眠れません、写真家たるもの何処でも、どんな時間であっても、直に寝起き出来ないとね!

明日は、一人で、片道7時間強の運転です、車も、へなちょこ君では、現場に着く前に私の、体力、気力が底をつきます。
車もcameraと同じく大事な機材です.

以前私は日伊協会に加入していて、Italiaが大好きで、何度かitaliaにも作品造りに行きました。イタリアは不思議な国で、独立したcamera店がなかなか見つかりません、特にLeicaなんて看板すら見つけるのは至難の業です。

そんな国にもtorino Turin には在りました、ライカ屋さんの看板です
トリノは自動車産業で名を馳せた街ですから機械好きが多いのでしょう。

車や街の写真は次回にして早く寝ないと buonanotte!

ブログランキング・にほんブログ村へ
JapanBlog
Phase One日記 2nd / 09 11 24 /italia _a0142493_2326447.jpg

by PhotographerDADA | 2009-11-24 23:28 | Italia
<< Phase One日記 2nd... Phase One日記 2nd... >>